

ゴールデンウィークは…

本日は写真なし(笑)

2日の夕方から昨日の晩までドライブツアーに行ってました。
けっこう撮ったお写真…ここへとは思ったのですが、
本日はこれからまだ予定があって写真をアップしている時間がないのです。
ですから写真の編集を入れてまだ時間がかかってしまします。

ちなみに、2日の夕方にスタートして、旭川の隣町当麻町で車中泊。
3日は中湧別町のチューリップ祭りを見学して、サロマ湖やオホーツク海を
車窓から眺めながら進み、内陸より斜里岳を横目にさらに進み、
牛が草を食む牧場地帯を通って、太平洋側の厚岸町の道の駅にて
夕食&車中泊。4日は厚岸町から太平洋側を通り、釧路、帯広、日高を
ひたすら車を走らせ帰路についたわけです。

3日目なんかは写真が少ないですが、アップしたと思ってますので
楽しみにしてくださいね♪それではまたお出掛けしてきます♪


2つのブログランキングに参加登録してます♪
1日1回ポチッと応援お願いします♪

