

お約束のミッキー兄ちゃんと+バレットくんも♪

k-2009-1-29-1.jpg
先日の新作コート…約束どおりミッキー兄ちゃんに着て
もらいました。心臓の発作を起こす前はリーくんと一緒に
散歩に行っていたのですが、最近は母に抱っこされながらの
お散歩の為、別行動なんです。だから玄関内で撮影♪
いまだ「ざんばらヘアー」のミッキー兄ちゃん…でもそれに
ぴったりのはりねずみの行進…。どっちがはりねずみ?と
母に言われてました(爆)

k-2009-1-29-2.jpg
そして、フリース布もまだ残っていたので、バレットくんのも作りました♪
仲良く並んで記念撮影♪バレットくんなかなか似合ってます♪
それにしてもリーくん…なんかいばってない?


2つのブログランキングに参加登録してます♪
1日1回ポチッと応援お願いします♪


テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

新作コート撮影会ってか(爆)

k-2009-1-27-1.jpg
いつも元気な我が家のアイドルリーくん♪
仕事が早く終わったトシを引っ張って登場です♪

k-2009-1-27-2.jpg
今日は私が作ったリーくん用の新作コートの撮影会♪
以前から購入していた、フリースを使って作りました♪
柄はなんと「はりねずみ」可愛いでしょう?
なんかアダルトなリーくんには幼い柄かな?って
思ってましたが、なかなか似合ってます。

k-2009-1-27-3.jpg
ひさびさ、私と記念撮影♪

k-2009-1-27-4.jpg
しばらくするとリーくんダウン…私に圧倒されたようです(爆)

k-2009-1-27-5.jpg
それでもパワフルリーくんプリプリスマイルでダッシュ!ダッシュ!

k-2009-1-27-6.jpg
そしてミッキーお兄ちゃん…。
ミッキーにもコート作ったのに着てくれませんでした。
「忘れてた」の母の一言で終わり。明日こそ着てね♪


2つのブログランキングに参加登録してます♪
1日1回ポチッと応援お願いします♪


ひさびさ更新です(汗)今年もよろしくお願いします。

久しぶりの更新です。このブログの管理人が(私が)ぜんぜん更新をしない為
ご心配ばかりおかけしてます。キキファミリー全員元気です。

k-2009-1-21-1.jpg
まずこの方↑、昨年は心臓の持病からくる発作をおこしまして、
年末のトリミングをキャンセル…いまだ「ざんばらヘアー」の
ミッキー兄ちゃんです。ときどき人の咳に似たような
軽い発作をおこしますが、ニャンコのルルと喧嘩をする
ぐらい元気です。ご心配かけました、安心してください。

k-2009-1-21-2.jpg
そして我が家のアイドル・リーくん…とっても元気です。
この↑写真のように正月中の散歩はトシをひっぱり回し、

k-2009-1-21-3.jpg
こんな感じのプリプリスマイルでおやつを沢山ゲットして
ました。ますます丸くなりそうな、もうすぐ7歳の玉無し男子です♪
(ブログ「喜び犬インドをいく」のクリコさんの表現から引用&参考させていただきました♪)

k-2009-1-21-4.jpg
そんな丸く大きくなるリーくんですが…今年は体をいたわりつつも
沢山運動して健康管理に気をつけていきたいと思います♪

こんな更新ままならぬブログですが、今年もどうぞよろしくお願いします♪


2つのブログランキングに参加登録してます♪
1日1回ポチッと応援お願いします♪


