

ミッキーありがとう…

4時20分…ミッキー兄ちゃんことミッキーくんが虹の橋を
渡りました。享年15歳です。

2年前に私(あーちゃん)の両親と同居することに
なり両親の愛犬ミッキーがキキファミリー地方に
やってきました。最初はなかなかトシになつかずに
大変でしたが、新しい土地にはすぐになれ、散歩も朝晩
しっかりし、散歩友までもつくってミッキーくんなりに
母テルちゃんと父こういちくんと妹猫のルルと
快適に過ごしてきました。

ですが、昨年の9月頃から持病の心臓病が
少しずつ悪化して、血圧をさげる薬を服用し、
咳が悪化してきても咳止めの薬を服用して
驚異とも言うべきほど回復してきてくれました。

でもここ数日、咳はほとんどありませんでしたが
へたりこむ事が多く、一時的に力が入りずらく
なってきてました。それでも昨晩の食事は
母テルちゃんの手からすべて食べ、牛乳も
ほねっこシニアも完食してくれました。

ですが、今朝の4時位から胸の苦しさからか
吠えるようになり、それが間隔あけて
4回吠えたあと、ミッキーは静かに息をひきとりました。
今日の写真達はカメラ嫌いのミッキーくんが唯一
かめら目せんしてくれた写真達です。

k-2009-6-5-1.jpg


k-2009-6-5-2.jpg


k-2009-6-5-3.jpg


k-2009-6-5-4.jpg


k-2009-6-5-5.jpg


k-2009-6-5-6.jpg

トシも私もリーくんも今日は何かが違いました。
それでも生きていかなければいけません。

ミッキー・・・今までありがとう。安らかに眠ってください。
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

いつもの姿

リーくん&トシ&あーちゃん…6月も元気なキキファミリーですが、
それぞれいろいろありました。ですがなんとかトシ&あーちゃんは
新しい仕事&職場にもなれました。リーくんは私(あーちゃん)が
昼間の時間いないのをストレスと感じ、ちょっとブルー入ってましたが、
今はいつもの姿を披露するほどに元気元気です。

k-2009-6-4-1.jpg
今日は私のお仕事がお休みだったので
このいつもの姿「幸せボボンジュ」をしっかり撮影しました。

k-2009-6-4-2.jpg
しかし…いつも生で見てますが、あらためて写真で
みるとホント可愛らしいです(爆)※親バカをおゆるしください…。

k-2009-6-4-3.jpg
家の中に敵がいないというポーズなのですから良い事なのですが、
男の子としてはどうなのかな?と思ってしまうのは私だけでしょうか?


2つのブログランキングに参加登録してます♪
1日1回ポチッと応援お願いします♪


