

太陽が恋しい…

キキファミリーは元気です♪
トシも私も仕事にもなれ、リーくんも留守番になれ。
7月23日はミッキー兄ちゃんの四十九日で、
24日に納骨もすませてきました。

ですが私が風邪をひき、体は元気いっぱいですが
夜になると熱をだし、朝になるとケロッと元気に
なる日が3日間続いたあと、声が出なくなってしまい
耳鼻科に2週間かよっておりました。
なんか夏らしい日々は少なく太陽が恋しいキキファミリー地方です。

k-2009-7-31-1.jpg
そんな太陽恋しい地方にいるリーくんですが
元気は誰よりもあります。

k-2009-7-31-2.jpg
もちろんルルさんも元気は誰よりもあります。

k-2009-7-31-3.jpg
今日もどんより空のちょっと蒸し暑い日でしたが
散歩でバレットママ&バレットくんと会いました。
バレットママもお仕事を始めていたのでなかなか会えなかったので
久しぶりです♪お互いの近況を話しながらの散歩となりました♪
とっても楽しい時間でした。

本当に太陽が恋しいです。早く夏らしい日がきてほしいです。


2つのブログランキングに参加登録してます♪
1日1回ポチッと応援お願いします♪



元気です♪

ミッキー兄ちゃんが虹の橋を渡ってもうすぐ1ヶ月です。
父も母も少しずつ元気になり、毎日ではありませんが、
母はリーくんと私の散歩に付き合えるまでに
なりました。

リーくんはミッキー兄ちゃんの分も父と母に可愛がられ、
最近では父の病院の行き帰りには玄関まで出向くように
なりました。そんなリーくんをさらに可愛がる父と母。

k-2009-7-2-1.jpg
これは母にリーくんのリードをもってもらってプチ散歩気分を
味わってもらってます。以前も持ってもらったことはあるのですが、
リーくんがひっぱったりして母が怪我をしたら大変と
長い時間は持ってもらってませんでした。でも最近は車通りが
少ないところや、人の行き来が少ない歩道などで持ってもらってます。

k-2009-7-2-2.jpg
リーくんの顔も余裕でしょう(笑)母がちょっと緊張して
ますが。

k-2009-7-2-3.jpg
そうそう…リーくんダイエット頑張ってましたが、とうとうりんごを食べたくない
ストライキされまして…今ダイエットお休み中です。次の手を早めに
打たないとと思ってます。でもダイエットの成果は散歩の歩き方に
出てきました。足を引きずって歩く事がほとんどなくなりました。距離も
少し伸びたかな?これからは日中はアスファルトが暑くなるので
気をつけて散歩を楽しみたいと思います。


2つのブログランキングに参加登録してます♪
1日1回ポチッと応援お願いします♪


