

最近の得意技

先日のブログに引き続き…太陽が恋しいキキファミリー地方。
まあ今朝は霧雨や雨が降らないだけ良しとして
リーくんとお散歩。最近は母テルちゃんも散歩に
参加してくれるんだけど、昨晩からちょっと風邪ぎみで
今日は不参加です。

k-2009-8-3-1.jpg
ボーリング投球スタイル撮影でリーくんを撮ってみました。

k-2009-8-3-2.jpg
なかなか正面は難しいです。

k-2009-8-3-3.jpg
わっわわわっ!思いっきりぼけぼけ…。

k-2009-8-3-4.jpg
お目目しか写ってないし(汗)。

k-2009-8-3-5.jpg
そしたらリーくんいきなり公園の生垣の中に進入!
そしてボールを持ってきました。
そうです…今日のブログのタイトルの最近の得意技とは
ボール探しです。リーくんこれで何個目かな?
もうすぐ小さなバスケットにいっぱいになるね…そうしたらどうしようか?
バレットくんにすこしおすそ分けしようか。


2つのブログランキングに参加登録してます♪
1日1回ポチッと応援お願いします♪


