

3月25日はリーくんの「うちの子記念日」&「8歳の誕生日」

昨日3月25日はリーくんの「うちの子記念日」&「8歳の誕生日」です。
↓この写真は2006年3月25日のリーくん初の写真です♪
20060326014812.jpg

そしてこれ↓が昨晩のリーくん。↑こっちがさすがに若いよね(爆)
k-2010-3-25-1.jpg

本日「うちの子記念日」&「誕生日」の晩餐です。
k-2010-3-25-2.jpg

↓良しのあとのバクバクのリーくん♪
k-2010-3-25-3.jpg

ごはんの後はキキとブースケの前で牛乳ちょうだいの催促アピール♪
k-2010-3-25-4.jpg

牛乳そそぎましたが…
k-2010-3-25-5.jpg

待て!
k-2010-3-25-6.jpg

よし!
k-2010-3-25-7.jpg

次はほねっこです…でも下あごが牛乳で白いんですけど…
k-2010-3-25-8.jpg

早食いになるので少しずつ…小分けです。
k-2010-3-25-9.jpg

じゃじゃじゃーん♪あーちゃんママことテルちゃんからの
リーくんへの差し入れです♪
k-2010-3-25-10.jpg

さあさあリーくん♪ハートや熊さん型にかたどった
温野菜を食べましょうかね♪
k-2010-3-25-11.jpg


みんなで乾杯です♪
k-2010-3-25-12.jpg

そしてお父さんとお母さんの乾杯です♪
k-2010-3-25-13.jpg

まずはお父さんから温野菜をゲッチュー♪
k-2010-3-25-14.jpg


次にあーちゃんパパことこういちくんから♪
k-2010-3-25-15.jpg

そして、あーちゃんママことテルちゃんから♪
k-2010-3-25-16.jpg

最後にあーちゃんことお母さんから♪
k-2010-3-25-17.jpg

そしてもらうだけもらえたら、私の近くでまったり♪
リーくんいつまでもいつまでも私達の側にいてね♪
k-2010-3-25-18.jpg
ありがとう♪



2つのブログランキングに参加登録してます♪
1日1回ポチッと応援お願いします♪



元気だからできるだよね♪

早くも3月も中旬をすぎようとしています。
キキファミリーは元気ですよ♪
リーくんは発作も起きず、おでぶ街道まっしぐら
だった体重の増加もなんとかおさまりました。
まあちょっと気をぬくと足を痛めたりしますが、
それでも元気いっぱいです。先日こんな↓写真を撮りました。
どうでしょう?

k-2010-3-16-1.jpg
「ふんわりニューなんとか」とリーくん♪

k-2010-3-16-2.jpg
「部分入れ歯用なんとかデント」とルル姉さん♪

k-2010-3-16-3.jpg
同じく「部分入れ歯用なんとかデント」とリーくん♪

k-2010-3-16-4.jpg
そしてお母さん事あーちゃんの愛用品
「レディースアンメルツなんとか」とリーくん♪

なんの意味もないのですが、買い物してきてソファーと
イスに寝てたリーくんとルル姉さんと一緒に撮影しただけなんです。
でもこういうちょっとおバカな事も気持ちが落ち込んでちゃ
出来ない事。今こうして出来るのはリーくんやルル姉さんが元気だから
できるんだよね♪さあさあ今度は何と一緒に撮影しようか(爆)


2つのブログランキングに参加登録してます♪
1日1回ポチッと応援お願いします♪


