

更新!更新!

春ですよ~♪春ですね~♪キキファミリーは元気で~す♪

おかげさまで昨年の12月より、リーくんのてんかん発作は
おきてません♪本当に良いことです♪お薬がしっかり効いて
くれてるんだと思います。

でも…副作用ともいうべきなのか…食欲が旺盛で(汗)
何かと鼻笛を吹いて食事の催促です。
リーくんはサイレント犬(吠えません)なのですが、
この鼻笛がうるさくって…ちょっと困りものです。
だからついつい…。それじゃあいけませんよね…。
まん丸ゴールデンにならないように気をつけます。

それではひさびさのリーくんを↓
k-2010-4-27-1.jpg

我が家の庭に春一番に彩りを添えてくれるのが
クロッカスです♪何年も植えっぱなしだから黄色が
なくなってきてますが、それでもキレイ♪

k-2010-4-27-2.jpg

そして今朝の散歩はあーちゃんママことテルちゃんと一緒です♪
リーくんとってもご機嫌♪↓
k-2010-4-27-3.jpg

そして早くも夕方の散歩↓
k-2010-4-27-4.jpg

夕方の散歩はリー父ことトシが一緒です♪
お!リードが朝の散歩とは違います。
実は今日購入してきたばかりのおニューなんです♪
k-2010-4-27-5.jpg

首輪にもチェーンが付いてるタイプです♪
リーくんは我が家にやってきた時もこのタイプの
首輪をつけてきてからだいたい同じかんじの
首輪かチェーンカラーを使ってます。

k-2010-4-27-6.jpg

そしておまけの写真↓
k-2010-4-27-7.jpg
以前、雪が解けてアスファルトが見えた後に
どかっと雪が降ったときのリーくんです。
顔に雪がついてとってもおちゃめ♪

今日の夕方の散歩の時にトシに
「そういえばあの時の顔に雪が沢山ついた
リーくんの写真はお蔵入りになったの?」と
聞かれ…反省の意味もこめてアップしました。

これからは更新をちゃんとして
可愛いリーくん&親バカあーちゃん&トシをしっかりと
お伝えしたいと思います(頑張ります)。


2つのブログランキングに参加登録してます♪
1日1回ポチッと応援お願いします♪


