

散歩

k2011-3-27-1.jpg


k2011-3-27-2.jpg

今日はとってもお天気が良かった。
雲はあったけど、風は冷たかったけど、
キレイな青空のもと散歩に行けた。

リーくんが旅立った後、なかなか散歩に行けず
職場に行くときだけ家を出た。家の中では
キキの旅立ちの後と同じ、キルトをチクチク作製、
時間がかかってたのがあっと言う間に完成して
しまった。

これではいけないと思い5日前から散歩に出てます。
でも散歩と言うより競歩に近い(汗)。
おかげでふくらはぎが痛いです(大汗)。
それでも続けたい…きっとキキもブースケもそして
リーくんも一緒に歩いてくれてると思うから。



今日はお誕生日&うちの子記念日だけど…

k2011-3-23.jpg
今日、3月25日はリーくんが我が家にやってきた
うちの子記念日。そしてお誕生日がわからなかったので
お誕生日にもした日です。我が家にやってきて5年目の今日、
リーくんはもういません。3月6日21時9分、虹の橋を渡りました。

私達に沢山の愛情と想い出をくれたリーくん、今までありがとう。
これからも私達の子供だからね、愛してるよ。
