スポンサーサイト


初シャンプー

lee.jpg


今日はリーくんの初シャンプーに挑戦しました。
もちろんリーくんにとっては初めてではないけれど
私にとってはリーくん初シャンプーです。
リーくんがシャンプーに対してどういう反応をするか
わからないし、ドライヤーは嫌がらないかとかも
わからないし、ちょっとドキドキでした。

昨日は後左足の爪から大出血したので
朝の散歩は軽めにしましたが、やっぱり出血。
でもすぐに止まったのでシャンプー決行です。

私がいそいそとシャンプーの準備をしているとリーくんは
「どうしたの?」と言わんばかりに私の後をついて歩きます。
そしてたたんで置いておいたバスタオルをくわえて
歩き始めます(汗)こうして私の気を引こうとしてるんです。
そしてそのバスタオルをくわえたまま洗面所に
入ってきました…捕獲です(爆)

お風呂場にして声を掛けながらお尻の方からシャワーを
かけるとピクリとも動きません…そうですぜんぜん
嫌がらないのです…ラッキー♪全身を濡らしても嫌がりません。
でもシャンプー液をつけて泡立て始めるといきなり
お尻だけブルブル
とことんお尻だけブルブル(爆)
どうして全身じゃあないのか…やっぱりそれぞれ
ワンにはいろいろあるようです(爆)

そしてドライヤーも嫌がりませんでした。お陰様で
ツルツルピカピカです♪
なんかリーくんとのお風呂タイム楽しくなりそうです♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

