スポンサーサイト


やっとこさ散歩の写真

今日も二日前の散歩の写真をアップできない
ところでした。専業主婦の私がなんでこんなに
時間がないのか?段取りの悪すぎ?
スケジュールの詰め込みすぎ?
いやいややっぱり段取りの悪さだ…。
でもなんとか本日は写真の加工(縮小)が
できたので。アップします♪

k-2009-3-24-1.jpg
雪解けもすすみ、雪とリーくんを一緒に撮影するのが
難しくなってきたくらい、雪が少なくなってきました。
こうなると散歩はとってもしやすく、足取りも軽やかです♪

k-2009-3-24-2.jpg
ぼけちゃってごめんなさい。
でも可愛いので使ってしまいました。
私ってこんなにゴル男子好きだったかしら?
たしかにブースケは溺愛してたけど
リーくんにたいしてはさらに輪をかけたように
溺愛しているような???今この場にキキが
いたら「お母さん私にはしてくれなかったわね…」と
いやみのひとつも言われそうなくらいです。

k-2009-3-24-3.jpg
我が家の近くには空港があるので、散歩していると
必ず飛行機の姿が目につきます。10年程前にここに
引っ越して来た時は飛行機を見ているだけで楽しかった。
今は…ちょっとうるさいかな?

k-2009-3-24-4.jpg
トシとリーくんと私の2人と1匹で散歩する時は
リードはトシんが握ります。やっぱり
我が家のリーダーですもの。なので私がカメラ片手に
スローリーな足取りでいると、トシが
こうして振り返ってくれて…

k-2009-3-24-5.jpg
リーくんに「お母さんを迎えに行って」と言いながら
リードを背中に乗せ手を離すと…

k-2009-3-24-6.jpg
「お母さ~ん!遅いです!」とリーくんが迎えに来て
くれるのです…が、この時けっこうドキドキなんです。
だってカメラを構え、しゃがみ込んで、リーくんがかなり近くに来るまで
シャッターを押さずに我慢しなければ撮影できないんですよ。
だってその後はリーくん体当たりですから(汗)。

k-2009-3-24-7.jpg
すっかり雪が解けた散歩路には、「ふきのとう」が顔を
のぞかせていました。やっぱり春なんですね。

k-2009-3-24-8.jpg
さあ…これからこの散歩路もその他の散歩コースも
だんだんと緑が目立つようになって、お花も見れると
思います。今年はそんな花も撮影できたらな…。
そして、季節は変わっても年月を重ねても
いつまでもこのリーくんの笑顔をみていたいです。


2つのブログランキングに参加登録してます♪
1日1回ポチッと応援お願いします♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

