

リーくんのうちの子記念日&誕生日

今日はリーくんのうちの子記念日&誕生日です。
リーくんは2006年3月25日に我が家にやって来て
くれた子です。以前のパートナーさんの諸事情により
我が家の子になったのです。

k-2009-3-25-1.jpg
今日で我が家にやってきて3年…いろいろありましたが、
リーくんはとても可愛い子です。キキが虹の橋に旅立って
1年は経ってませんでしたが。押しつぶされそうな
私達の心をリーくんが復活させてくれました。
そんなリーくんに日頃の感謝をこめて&おめでとうという気持ちを込めて
ショートケーキをプレゼント♪ローソクはジャーキーにしてます。

k-2009-3-25-2.jpg
ですがリーくんはなかなか食べてくれません。
そんなリーくんにやさしく食べれるものだと教えるトシ♪
そんなトシとリーくんをごらんください♪

k-2009-3-25-3.jpg


k-2009-3-25-4.jpg


k-2009-3-25-5.jpg


k-2009-3-25-6.jpg


k-2009-3-25-7.jpg


k-2009-3-25-8.jpg


k-2009-3-25-10.jpg


k-2009-3-25-11.jpg


k-2009-3-25-12.jpg
そしてビールで乾杯!

リーくん…いつまでもいつまでも私達のそばにいてください♪


2つのブログランキングに参加登録してます♪
1日1回ポチッと応援お願いします♪



コメント

  • 2009/03/26 (Thu)
    23:38
    ももたんへ♪

    ありがとう♪推定7歳になりました♪
    我が家にやってきて3年…あっと
    言う間&ずっと我が家にいたような
    そんな感覚になってます。これからも
    元気でいてほしい…いつまでも
    甘えてほしいそう思います。

    ケーキはイオンのペットシティーで
    買ったの…初めて食べるものだから
    どきどきしてすぐに食べられなかった
    んだと思うの…。きっと明日にでも
    買ってきて目の前においたら
    即食べると思うわ(爆)

    りょうたんは女の子だから
    それぐらい積極的でなきゃ…
    キキもそうだったもの♪

    あーちゃん #- | URL | 編集
  • 2009/03/26 (Thu)
    11:02
    おめでとう!!!

    リーくん
    お誕生日&記念日おめでとうっv-424

    ろうそくの代わりにジャーキーだなんて
    いいねぇv-411

    でも・・・
    リーくん食べないなんて偉いじょe-278
    りょうは、本当食い意地張ってるから(TωT )
    テーブルの上の物は、食べられる物と
    勝手に思ってるよぅ・・・e-263

    元気にいっぱ~いあーちゃんととしさんに甘えてe-266楽しく過ごそうねっヽ(*´▽`*)ノ


    ももたん #7nflydWA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

