スポンサーサイト


食べる時の姿♪

ワンコが何かを食べる姿ってとっても
可愛いですよね。見ている私達もほのぼの
します。リーくんももちろんキキもブースケも
食べるのは大好き♪何かくださいと催促する
時のお目目はみんなそれぞれ「ちょうだいビーム」が
でます(爆)。でも3年前にリーくんが来た時は
ぜんぜん食べなかったんです。ドックフードは
少しだけ、ご飯前のわくわく・どきどき・そわそわなんて
まったくなし。しかもワンコ用のおやつには見向きもせず、
私達が食べるもの(特に揚げ物と焼き魚)だけは
「くださいビーム」(まだ敬語)攻撃です。

でも我が家にも慣れ、甘えるということをするように
なってからは、バクバク食べます。友達のワンコと一緒に
おやつなんて事になったら「僕が一番です!」なんて
誰よりも一歩前だし…まるでキキを見ているかの
ようです。

今日はそんな食べることが大好きになって
2階の冷蔵庫の前から離れないリーくんに
先日購入してきたワンコ用のパンをあげて
みました。

k-2009-3-26-1.jpg
「これはなんですか?いい香りがします」

k-2009-3-26-2.jpg
「とにかくいただきます♪」
と初めて口にするものは時間をかけて
食べます。

ですが、それがとっても美味しいものだと
わかると…。

k-2009-3-26-3.jpg
「2個目早くください…カメラ目線しますから…」

k-2009-3-26-4.jpg
「がぶっちょです!」

k-2009-3-26-5.jpg
「美味しかったです♪」

といった具合です。おかげすっかりまん丸ゴールデン(爆)
友達に言われます…「リーくんはすっかりトシ&あーちゃん家の
子になったよね…だってすっかりキキちゃん体格になったもの」
たしかに最近リーの後ろ姿がキキに見える時があります(汗)


2つのブログランキングに参加登録してます♪
1日1回ポチッと応援お願いします♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

