スポンサーサイト


ちょっとだけ心配だったけど…

今日のブログのタイトルが意味深でごめんなさい。
でも本当に「ちょっとだけ心配」だったのです。

朝の散歩のことです。朝一番にしっこする為には
家から離れた空き地まで駆け足するリーくんが
牛歩だったのです。それって足が痛いって事…。
リーくんは我が家にやって来てすぐに獣医さんで
健康診断をしてもらってます。その時にちょっと
股関節への足の入りが浅いかな?と
言われてました。なので「太らせないでね」と
言われていたのですが。3年経ってすっかり
トシ&あーちゃんっ家の子になって30kgオーバーです(汗)。
とうとうきてしまったか…と思ってました。
すごく心配で、朝の散歩は早めに切り上げました。
そして夕方の散歩です。

k-2009-3-28-1.jpg
「お父さん…行きますよ!」と元気に引っ張ってくれます。
ホッとしました。

k-2009-3-28-2.jpg
まだまだ冷たい風ですが、それでもリーくんにとっては
気持ちのよい風のようです♪

k-2009-3-28-3.jpg
そしてブログもしっかりクンクンして。

k-2009-3-28-4.jpg
しっかり自分のブログもカキコしてご満悦のようです。

k-2009-3-28-5.jpg
こんなに可愛い顔をしてくれましたが、大事をとって
いつもの散歩より半分(ハーフ)で散歩を終えました。
今度、春のワンチン接種の時にはしっかり健康診断を
してもらい、足に負担のかかる体重増加について獣医さんと
相談してきたいと思います。母・あーちゃん反省の一日です。


2つのブログランキングに参加登録してます♪
1日1回ポチッと応援お願いします♪



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

