シャンプーしたんです…わかるかな?

昨日のドライブの疲れもなく、リーくん絶好調!
おとといの足の痛みも消えてしまったかのようです。
なので、前々から予定していたシャンプーをしました♪
残念ながらシャンプーしているところは撮影してません。
なにせ…リーくんとあーちゃんの戦争ですから…お見せ
できませんのです!

k-2009-3-30-1.jpg
ツルピカッ!とリーくんのアップ♪
これじゃあ見えません。

k-2009-3-30-2.jpg
なので、おりこうお座りで。でも…「禁」が見えて
しまったので文字でかくしました(爆)
それにしても…本犬いたって真面目顔なのがおかしい(爆)

k-2009-3-30-3.jpg
その後、こんなリーくんの顔も撮影しました。
こういうお間抜けさんな顔大好きです♪

k-2009-3-30-4.jpg
今日は犬友のクッキーくんに会いました♪
コーギーの彼は雪でもガンガン突き進む子
なのですが、やはり雪がなくなってご満悦のようです♪
リーくん、クッキーくんに猛突進されて逃げてます。

k-2009-3-30-5.jpg
コーギーって尻尾のない子がほとんどですよね…
クッキーくんももちろんありません。
最初は喜怒哀楽はどう見分けたらよいのか
私はとまどってしまったのですが、今ではクッキーくんの
喜怒哀楽の表し方が少しだけわかってきました♪
クッキーくんに会う時にどんな表情をしてくれるか
楽しみになってます♪

k-2009-3-30-6.jpg
そして、散歩が終わって我が家でブラッシング♪
さすがに、シャンプーしたので毛の通りがよくって
快調にブラッシング♪

k-2009-3-30-7.jpg
リーくんも風に当たって気持ちよさそう♪
さあ…明日もブラッシングしてキレイキレイを維持
しようね♪


2つのブログランキングに参加登録してます♪
1日1回ポチッと応援お願いします♪



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する