私の作ハワイアンキルトの上で…

20060405202120
ポーズ中のりーくんです
今日シャンプー仕立てだから王子様みたい


COMMENT 4

あーちゃん  2006, 04. 06 [Thu] 14:34

ともさんへ

お知らせにいけなくてごめんねv-398
ブログ見てくれてありがとう…思いがけず
大きいのがやってきました(爆)でも本当に
嬉しくって最初は大変だったけど今は
ずーっと我が家にいるんじゃあないの?って位
リーくんもくつろいでくれるようになりました。
散歩中はリーの足ばかりを気にして下ばかり
見てるけど。ともさんの言うとおり
上を向き前に向かって歩けるようになりました♪

今に大きいのがくるよ…とびっきり素敵なプレゼントがねv-221

Edit | Reply | 

あーちゃん  2006, 04. 06 [Thu] 14:28

マミりんへ

いやいや私も忘れてた(爆)
リーの話で夢中だったわ(大爆)
今度遊びに来た時にゆっくりキルト見てね♪
私もリンクさせてね…これからもよろしくですv-290

Edit | Reply | 

tomodogs  2006, 04. 06 [Thu] 11:00

あーちゃん♪こんちゃ~(^_-)-☆
\((;◎_◎)/ おぉぉぉぉっ!
ε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪
赤い糸ーーー(・_☆)・‥…━━━★キュピーン!が見つかったのね!

キキちゃんとブースケ君からの贈り物。
素敵だね=*^-^*=にこっ♪
リー君と一緒に又、上を向いて、歩いていけるね。

こた君からの贈り物・・・まだ、来ない・・・...(((爆爆)))。

Edit | Reply | 

マミりん  2006, 04. 06 [Thu] 10:53

きのうはありがとう。

ソファにかけてあったの、ハワイアンキルトだったのね。
りーくんに夢中で全然気づいてなかった。v-388
今度またゆっくり見せてね~♪
私のブログからあーちゃんのブログにリンクさせてもらいました。(^。^)v

Edit | Reply |