ラブラブな人との遭遇♪

k-2009-3-31-1.jpg
今日も元気なリーくん♪
私が写真を撮ろうとしても止まってくれません。
そんな時…。

k-2009-3-31-2.jpg
「お~!おぉぉぉ!!!」と駆け足!

k-2009-3-31-3.jpg
「あ!あの人は!!!」とトシの静止はもう聞こえません。

k-2009-3-31-4.jpg
前からやってきたのは、エリ&サンママです♪
リーくんの大好きな人です♪

k-2009-3-31-5.jpg
100年位会えなかった恋人のように
エリ&サンママにすりよるリーくん。

k-2009-3-31-6.jpg
この子がエリちゃんです♪気品高いプリプリガール♪
まるでキキを見ているかのような子です♪

k-2009-3-31-7.jpg
そしてこの子がサンちゃん♪エリちゃんの3番目の子供で
サンちゃんとなった子です。エリちゃんの影に隠れてますが
とっても人懐っこい子です。

k-2009-3-31-8.jpg
そしてそんな可愛いシーズーガールズを無視し、エリ&サンママに
ゾッコンのリーくん。川の向こうからエリ&サンママに呼ばれても
川を泳いで渡る位の勢いはあります。近所なのになかなか会えません…
だからこんな時こそラブラブしちゃいます♪エリ&サンママありがとう♪


2つのブログランキングに参加登録してます♪
1日1回ポチッと応援お願いします♪



COMMENT 0