

4月ですよ~♪元気に散歩ですよ~♪

今日も元気に夕方散歩のリーくんです。
今日はひさびさに私と2ショットのリーくん。
お父さんのトシはあとから登場です。

k-2009-4-1-1.jpg
近所の公園を一周するように散歩しようとすると、公園で
遊ぶ子供達の中にリーくんと私の友達Yちゃんが愛犬の
ペコちゃんと遊んでました。もちろんリーくんご挨拶♪

k-2009-4-1-2.jpg
この子がペコちゃんです♪すぐにお腹を出してくれて
人懐っこい子です。

k-2009-4-1-3.jpg
カメラ目線してもらいました♪
Yちゃんの話では、ペコちゃんのカメラ目線は
珍しい事なんだそうです…私ってラッキー♪

k-2009-4-1-4.jpg
Yちゃんへのご挨拶の為に来たのに
キャッチボールをする子達に気をとられる
リーくん。Yちゃんごめんね(汗)。
そんな時、トシから電話が「今行くよ♪」
Yちゃんと「またね♪」と別れトシのもとへ♪

k-2009-4-1-5.jpg
「あ!お父さんだぁ♪」とすぐにトシに気づくリーくん♪

k-2009-4-1-6.jpg
そして、ノーリードになれるところへ来ると大騒ぎ♪

k-2009-4-1-7.jpg
「お父さんと再会できて嬉しいの舞」のようです♪

k-2009-4-1-8.jpg
今日から4月…とっても早いわぁ♪これからだんだん暖かくなって
緑濃い散歩道を歩くのが楽しみです♪


2つのブログランキングに参加登録してます♪
1日1回ポチッと応援お願いします♪




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

