スポンサーサイト


ひさびさにわいわい♪

タイトルどおりにひさびさに友人宅に遊びに行って
わいわいしてきました。

k-2009-4-3-1.jpg
ホストはこの方…ラブラドールのバレットくんです。
「ウェルカムなのです♪」ブラインドウの影で縞々の
ラブラドールになってます(笑)

k-2009-4-3-2.jpg
そしてリーくんは、バレットママにご挨拶♪
「ひさびさです♪」バレットママはリーくんにとっては
第二の母的存在です。我が家にやってくる時に
一緒にいてくれて、リーくんのお気楽な本質をすぐに
見抜いてくれて、「トシ&あーちゃんっ家にはぴったんこの子よ♪」と
言ってくれて、我が家の子になってからもリーくんを
可愛がってくれるのです♪

k-2009-4-3-3.jpg
「この家は第二のふるさとでっしゅ♪」
そう言ってるようにくつろいでるリーくんです♪

k-2009-4-3-4.jpg
「このおもちゃ貸してね♪」「いいよ…リー兄ちゃんなら」と
まるで会話しているようなふたり…時にはおもちゃの奪い合いも
するけれど、仲良く並んで散歩するくらい仲良しな二人です♪

k-2009-4-3-5.jpg
「実はおもちゃより、テーブルに載ってるものが
気になるんです…ジュル。。。」とバレットくんは
テーブルの上の人間用のおやつに釘付け(爆)

k-2009-4-3-6.jpg
そんな時…もう一組のお友達が…。
ラブラドールのニッパーくんとウェンディママです。
ニッパーくんのパパがお出掛けなのでウェンディママっ家に
2~3日お泊りなんだそうです。散歩しながら遊びに
来てくれました♪もちろん、大歓迎の大騒ぎ♪
しばらく3匹と3人は落ち着きません(大爆)

k-2009-4-3-7.jpg
そして落ち着いてあらためてニッパーくんです。
リーくんより1つ年上の8歳です。だから顔や足先、
お腹に白い毛が目立ってきました♪

k-2009-4-3-8.jpg
リーくんとニッパーくんは以前はよく散歩をしたものです。
でもどちらも大人だったのか、この位の距離をたもって
いつもいました♪こんなに距離があってもふたりとも
楽しそう♪お互い遠巻きにお尻の匂いをさりげなく
かぎあって確認するところはとっても良い感じです。

k-2009-4-3-9.jpg
そして、ホストのバレットくんにはニッパー兄ちゃんは容赦は
しません。お尻をいダイレクトに嗅ぎに行きます。
バレットくん「びっくりですだ!」と私にヘルプと言いにきてました♪

4時間位、女同士、ワンコ男子同士とっても良い時間を
すごせました♪また、遊ぼうね♪


2つのブログランキングに参加登録してます♪
1日1回ポチッと応援お願いします♪



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

