

やったぁ~!秘密のサッカー場だぁ~!

k-2009-4-4-1.jpg
「ここはキキ姉ちゃんも遊んだ、秘密のサッカー場です♪」
リーくんの言うとおりです♪キキが大好きだった場所です。
リーくんも何度か訪れてます。初めての秘密のサッカー場は
こちらでご覧ください。

k-2009-4-4-2.jpg
もうもう大はしゃぎのリーくん。まだまだボール遊びの前ですよ♪

k-2009-4-4-3.jpg
やっとボール遊び♪トシがはりきってボーリング投球法で
ダイソー購入のレインボーボールを投げます♪

k-2009-4-4-4.jpg
「お茶の子さいさい…もっともっとです!」と言わんばかりの
スマイリーリーくん(笑)

k-2009-4-4-5.jpg
もっと投げてを連発して、やっと「僕…疲れました…降参です。」で
終了♪天気が良かったら、また遊びにこようね♪


2つのブログランキングに参加登録してます♪
1日1回ポチッと応援お願いします♪



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

