fc2ブログ

かいくん登場♪

k-2009-4-6-1.jpg
今日は姉と姉の子供のかいくんが我が家に遊びに
来てくれました♪この写真はアンパンマンパソコンに
夢中の右から父、かいくん、リーくん、姉です(爆)

k-2009-4-6-2.jpg
やっぱりまだアンパンマンパソコンに夢中の父とかいくん♪
今日は仲良くゲームなんかもしてます。その横で爆睡中の
リーくんとミッキー兄ちゃん♪

k-2009-4-6-3.jpg
お昼も済み、お散歩タイムです。風はちょっと冷たかった
けれど、かいくんも姉も付き合ってくれました。

k-2009-4-6-4.jpg
リーくんの方が早くて、かいくんと姉を待ちながらの
並んでの撮影です♪

k-2009-4-6-5.jpg
散歩から帰ってきても元気百倍のかいくん♪
リーくんを抱き上げようと追いかけます。
「僕を抱っこしたいなら…君のお父さんみたいに
大きくなってからだね…えっへん!」

k-2009-4-6-6.jpg
お次のターゲットはにゃんこのルルさんです。
「やめて~ん♪」となんか楽しそうに逃げてたルルさん。

k-2009-4-6-7.jpg
そんな逃げ方をしてるのですぐに捕まります♪
私が追いかけて抱き上げたら、引っかくそぶりをするのに
かいくんにはそんな事はしません…ルルさんわかってらっしゃいます♪

k-2009-4-6-8.jpg
そして、かいくんと姉の帰宅の時間、かいくんはリーくんを
「お手手つないでいこう!」と誘います。

k-2009-4-6-9.jpg
リーくん微動だにしません。でも…




姉が車に荷物を積み終えて玄関に入ってくるとダッシュ!

半日でしたがとっても楽しいひと時でした♪
かいくんは10日に幼稚園に入園です。今日は
その時からつかう通園用品を私がてがけたので
今日は受け取りにも来てくれたのです。くわしくは
「あーちゃんのハンドメイド」をよかったらご覧ください。

k-2009-4-6-10.jpg
そしてかいくんと姉が帰宅した後のリーくんです。
とっても楽しかったのでしょう。2階のソファで爆睡モード突入です。
もちろん晩ごはんまで1階にはおりてきませんでした。
疲れたようですが、それはとっても楽しかったからだと
思います。

かいくん、姉ちゃん、また遊びに来てね♪


2つのブログランキングに参加登録してます♪
1日1回ポチッと応援お願いします♪


スポンサーサイト



COMMENT 0