スポンサーサイト


酔っ払い父さんの寝姿のように…

k-2009-4-7-1.jpg
毎日ではないけれど、朝、目が覚めてリーくんを見ると
こんな感じでソファーで寝てます。この格好を見て
どう思います?たしかに「幸せボボンジュ」ですが
それ以外に見えてくるのです…酔っ払い父さんの寝姿のように(爆)

私の父は晩酌もしないし、飲みに歩く事もなかったのですが、
アルコール好きのお父さんが夜遅くまで飲んで歩いて、
家に帰ると家族は全員寝てて、ソファーで寝てしまうことってあると
思うのです。朝起きた家族が「お父さん…昨日も午前様だったんですか?
風邪引きますよ…ソファーで寝ないでください!」と言われる。
そんな時の酔っ払いお父さんの寝姿みたいでしょう(大爆)
(ホームドラマの見すぎかしら…)

k-2009-4-7-2.jpg
私はこんなリーくんを見ると思わず朝から大笑い…
それで何度もスヤスヤ寝ている、トシとリーくんを起こしてます。
毎回ごめんなさいしてます(汗)でも笑えるよねこの姿♪


2つのブログランキングに参加登録してます♪
1日1回ポチッと応援お願いします♪



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

