

ゴールデンなすび!

しばらくぶりの更新です(汗)。
なんか忙しくしておりました(汗)。
キキファミリーは全員元気ですので安心してください。

さて…我が家のリーくんももちろん元気元気の男の子♪
最近は食欲も絶好調で最近めきめき大きくなりました。
この姿…以前にも見たことがあるような…。
そうです…この↓雑誌の表紙です。

k-2009-4-28.jpg

この雑誌はレトリバーの別冊で愛犬のダイエット本です。
以前キキがこの雑誌の載っていたりんごダイエットを
しようと思った時に購入したものです。
ちょっと古い日記(ブログがまだない時代)ですが
キキのダイエットの話が書いてます「キキファミリー日記」の2003年
1月の日記をご覧ください♪

りんごダイエットというのは1週間のうち1日だけ
りんごしか食べさせないというダイエットす。
りんごが大好きなキキがりんごが嫌いになるほど
続けてみごと成功したのです。

最近のリーくん33kgだとわかりました…やっぱりダイエットした
ほうがいいかな?リーくんに甘いトシ&あーちゃんは只今
検討中です。

ちなみにタイトルの「ゴールデンなすび」とは写真を見て
お分かりの通りです。金色の毛がはえたなすびのように
見えるゴールデンの後ろ姿の事です…見えるでしょう(爆)


2つのブログランキングに参加登録してます♪
1日1回ポチッと応援お願いします♪



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

