ブラッシングと近況報告

5月に入って早…14日間…ご無沙汰でした。
またまた更新をしてませんでした。この更新を
しなかった間、いろいろとキキファミリーございました。
でもみんな元気ですので安心してください。

5月に入ってからけっこう晴天に恵まれて
ますキキファミリー地方…そんな日の
一日のひとコマです。ありふたブラッシング
風景です。

k-2009-5-14-1.jpg
いつもと違うところといえば、トシがリーくんのブラッシングを
してると言う事だと思います。5月の連休はずっと
トシにブラッシングしてもらってリーくん…ご満悦です♪

k-2009-5-14-2.jpg
とくに首から耳の付け根はかなりのご満悦!

k-2009-5-14-3.jpg
そこそこそこ♪と言わんばかりの顔です。

k-2009-5-14-4.jpg
でもだんだんあきてきて…あっちゃ見…

k-2009-5-14-5.jpg
こっちゃ見…トシは大変そうです。

k-2009-5-14-6.jpg
そして「まだなの?」と言わんばかりの眉間のしわ…。

k-2009-5-14-7.jpg
その後はお散歩道で記念撮影♪
青い空とたんぽぽとリーくん…可愛いです♪

k-2009-5-14-8.jpg

そして、今は残雪も解けてなくなりかけてる樽前山ですが、この頃は
まだ白い雪残っています。

そして近況報告です。

まずはあーちゃん…実は4月の中頃に就職が
決まり、パートではありますが、仕事に行っております。
続くかな?と少し不安でしたが、なんとか大丈夫の
ようです。

トシ…5月に入り、仕事の内容が変わり新しい事に
チャレンジして頑張ってます。

リーくん…5月5日の子供の日にマダニくんにキスされました。
祝日なので、いつもお世話になっているK動物病院は
午後からの診察。ある種の緊急なので午前から診察してくれる
近所の動物病院へ。マダニくんは無事リーくんから離れてくれて
予防薬を肩から投薬してもらいましたが、痒みが出て、かわいそうでした。
翌日その病院の先生にお電話を何度しても出てもらえず…
「どどどうして?!?!?!」とうろたえてしまった私。
後から連絡が取れてかゆみを軽減させる方法を教えてもらう
ことができました。のちにリーくんシャンプーしました。

こんな新しい事、ある種の緊急事態など
さまざまありましたが、キキファミリーは元気です。
またまた更新ができない日も多々あると思いますが。
これからもよろしくお願いします。


2つのブログランキングに参加登録してます♪
1日1回ポチッと応援お願いします♪




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する