咲いた咲いた「ブースケつつじ」♪

またまた久々更新でごめんなさい。
家事以外のお仕事ってやっぱりどこか
疲れがきちゃいますね。何せ、7年ぶり位の
パートですから(汗)。

雨ももちろん降ったりしますが、
お日様もポッカポッカのよい季節になって
きました。我が家の庭も春のお花が終わって初夏の
花へとうつりかわってきています。

k-2009-5-28-1.jpg
このツツジは毎年近所の散歩道に咲いてくれる
「ヨドガワツツジ」です。今キキファミリー地方は満開です。
このヨドガワツツジを我が家では「ブースケツツジ」と
呼んでいます。私達の大切な息子ブースケがこのツツジと
一緒に写真に写ったときにとびっきりの笑顔をして
くれたのです。それで「ブースケツツジ」。よかったら
こちらのページ「花とブースケ」をご覧ください。

k-2009-5-28-2.jpg
そしてリーくん♪ブースケ兄ちゃんに習って「花とリーくん」です。

ブースケとこのツツジを撮影したのが2000年あれからもう9年です。
それでもこうしてツツジは咲いてくれてます。ずーっとずーっと
咲いてくれますように。そして来年も再来年もずーっとこのツツジと
リーくんの姿を撮影できますように。


2つのブログランキングに参加登録してます♪
1日1回ポチッと応援お願いします♪



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する