ミッキーありがとう…

4時20分…ミッキー兄ちゃんことミッキーくんが虹の橋を
渡りました。享年15歳です。

2年前に私(あーちゃん)の両親と同居することに
なり両親の愛犬ミッキーがキキファミリー地方に
やってきました。最初はなかなかトシになつかずに
大変でしたが、新しい土地にはすぐになれ、散歩も朝晩
しっかりし、散歩友までもつくってミッキーくんなりに
母テルちゃんと父こういちくんと妹猫のルルと
快適に過ごしてきました。

ですが、昨年の9月頃から持病の心臓病が
少しずつ悪化して、血圧をさげる薬を服用し、
咳が悪化してきても咳止めの薬を服用して
驚異とも言うべきほど回復してきてくれました。

でもここ数日、咳はほとんどありませんでしたが
へたりこむ事が多く、一時的に力が入りずらく
なってきてました。それでも昨晩の食事は
母テルちゃんの手からすべて食べ、牛乳も
ほねっこシニアも完食してくれました。

ですが、今朝の4時位から胸の苦しさからか
吠えるようになり、それが間隔あけて
4回吠えたあと、ミッキーは静かに息をひきとりました。
今日の写真達はカメラ嫌いのミッキーくんが唯一
かめら目せんしてくれた写真達です。

k-2009-6-5-1.jpg


k-2009-6-5-2.jpg


k-2009-6-5-3.jpg


k-2009-6-5-4.jpg


k-2009-6-5-5.jpg


k-2009-6-5-6.jpg

トシも私もリーくんも今日は何かが違いました。
それでも生きていかなければいけません。

ミッキー・・・今までありがとう。安らかに眠ってください。

COMMENT 2

あーちゃん  2009, 06. 10 [Wed] 21:05

ももたんへ

コメントありがとうございます。
15歳とは思えない若々しく
凛々しかったミッキーくんでした。
今は毎日がなんかいつもと違ってちょっと
変な感じです。でも明日で初七日。
少しずつ階段を上るようにしながら
我が家から離れていくんだと思います。

ももたん…ありがとう。
みんな元気です…。ミッキーとの
思い出を胸に…笑顔で想い出を語る日が
くると思ってます。

Edit | Reply | 

ももたん  2009, 06. 10 [Wed] 11:04

ミッキー兄ちゃん・・・

15歳には、とても見えないくらいに
若々しく愛らしいミッキー兄ちゃんの隠れファンでした。

残念です。

今頃
痛みから解放されて
キキちゃんやブースケくんと
虹の向こうでご対面したかな?

あーちゃん・トシさん。
お父様・お母様は、大丈夫ですか?

ミッキー兄ちゃんのご冥福をお祈りいたします。

Edit | Reply |