太陽が恋しい…

キキファミリーは元気です♪
トシも私も仕事にもなれ、リーくんも留守番になれ。
7月23日はミッキー兄ちゃんの四十九日で、
24日に納骨もすませてきました。

ですが私が風邪をひき、体は元気いっぱいですが
夜になると熱をだし、朝になるとケロッと元気に
なる日が3日間続いたあと、声が出なくなってしまい
耳鼻科に2週間かよっておりました。
なんか夏らしい日々は少なく太陽が恋しいキキファミリー地方です。

k-2009-7-31-1.jpg
そんな太陽恋しい地方にいるリーくんですが
元気は誰よりもあります。

k-2009-7-31-2.jpg
もちろんルルさんも元気は誰よりもあります。

k-2009-7-31-3.jpg
今日もどんより空のちょっと蒸し暑い日でしたが
散歩でバレットママ&バレットくんと会いました。
バレットママもお仕事を始めていたのでなかなか会えなかったので
久しぶりです♪お互いの近況を話しながらの散歩となりました♪
とっても楽しい時間でした。

本当に太陽が恋しいです。早く夏らしい日がきてほしいです。


2つのブログランキングに参加登録してます♪
1日1回ポチッと応援お願いします♪



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する