スポンサーサイト


秋から冬へのお散歩

ここ数日、寒い日が続いております。
すっかり秋から冬へという感じです。
それに最近またまた仕事が忙しく、
夕方の散歩は夜散歩のように
辺りが暗くなった時間にしかできなく
なっています。

k-2009-11-3-1.jpg
でも今日は午前勤務だったので、
明るい時間に夕方散歩をすることが
できました。すっかり寒いので私は
着れるだけ来て、リーくんは今シーズン
初のワンワンコートです。

k-2009-11-3-2.jpg
もちろん手袋は必要です。でもリーくんの
うんピーを確保する時には手袋をはずすので、
その時に↑このように取られてしまいました。

k-2009-11-3-3.jpg
手が冷たいからはなしてと言ってもダメ。

k-2009-11-3-4.jpg
しばらくはこんな感じでした(笑)

k-2009-11-3-5.jpg
やっと取り返して散歩再開。そしてお座り
してもらって記念撮影。でも顔がちょっと変です…
それでも本犬真面目顔なのがおかしい(爆)

リーくんのてんかん発作は今のところ起きてません。
薬をやめても大丈夫のようです。もちろんこれで
完治ではないのでいつ発作がおきるかわかりません。
それでもこうして元気なリーくんでいてくれることが
とっても嬉しい私達です。手袋を取られようと、
スリッパをかじられようと、何度もおやつを
催促されようと、それはそれは可愛い子です。
1分でも1秒でも長く私達のそばにいてほしいです。


2つのブログランキングに参加登録してます♪
1日1回ポチッと応援お願いします♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

