ブログはお散歩日記?

またまたお散歩ネタです(笑)でもこれが一番!
悲しかった、辛かった、苦しかったなんて書きたくないもの。
こうして元気に散歩できる日々がずーっと
続いてほしいですもの…。今朝はお天気が快晴でなので
カメラを持っていつもの散歩道にでかけました。

k-2009-11-6-1.jpg
空に浮かぶ薄く見えるお月様♪
そのお月様の下に我が家がある住宅街があります。

k-2009-11-6-2.jpg
青空に飛行機が…飛行機雲を長ーくのばして…。

k-2009-11-6-3.jpg
そして地面にものひとりと一匹の長い影が…。

k-2009-11-6-4.jpg
アイコンタクトしてくれるリーくん…この笑顔可愛いでしょう♪

k-2009-11-6-5.jpg
そしてそんな可愛いリーくんと2ショット写真♪
とっても気に入ってます。

k-2009-11-6-6.jpg
車が通らないところなので、時にはノーリードに♪

k-2009-11-6-7.jpg
くんくん匂いをかいで情報収集です♪

k-2009-11-6-8.jpg
「おいで!」と声をかけると私のもとへ来てくれます♪

k-2009-11-6-9.jpg
そんなリーくんとの楽しい朝の散歩が終わって
私はこれからお仕事です♪頑張ります♪

そうそう…さきほどの2ショット写真…
ディスクトップの壁紙にしちゃいました(爆)


2つのブログランキングに参加登録してます♪
1日1回ポチッと応援お願いします♪



COMMENT 0