発作から1ヵ月経ちました…。

リーくんがてんかん発作を発症したのが10月8日でした。
とっても驚き、心配し、悲しみ、いろいろあった日でした。
でもその日から今日で1ヶ月…おかげさまでてんかん発作は
おこしてません。実は10月8日はシャンプーの日でした。
でも私が前日までの仕事の疲れでシャンプーを止めて
自分のリラックスの為の趣味をしていた時に起こった発作でした。

k-2009-11-8-1.jpg
だから今日はリーくんが一番の日にして自分の趣味より
リーくんを優先!シャンプーをしました。
だから今日は↑こんな感じのお疲れモードです。
それでも夕方の散歩はとっても元気に歩いて
お散歩は満喫してましたよ♪

k-2009-11-8-2.jpg
↑そしてこれは昨日の写真…。両親のニャンコ・ルルさんとの2ショットです♪
珍しくふたりでソファでまったりです♪けっこうこのふたり仲がいいんですよ♪


2つのブログランキングに参加登録してます♪
1日1回ポチッと応援お願いします♪




COMMENT 0