

初雪です♪

寒い寒いとは思ってましたが、
とうとうキキファミリー地方は初雪が降りました♪

k-2009-11-11-1.jpg
見てくださいこの情けないリーくんの顔(爆)

k-2009-11-11-2.jpg
それでも散歩は欠かすことができません。
なんたってリーくんのおトイレが…。
足が冷たそうですが雪の中に入って、
シーシーしてもらってます。

k-2009-11-11-3.jpg
こっからはもう早歩きのリーくんです。

k-2009-11-11-4.jpg
それでもお座りして記念撮影…もうあまりの寒さに
何も言うことができないって顔です。

k-2009-11-11-5.jpg
かなり寒いようなので、撮影後はさっさと家に帰りました♪


2つのブログランキングに参加登録してます♪
1日1回ポチッと応援お願いします♪




コメント

  • 2009/11/26 (Thu)
    06:24
    ももたんへ♪

    こちらこそご無沙汰しちゃってごめんなさい。

    てんかん発作はただただびっくりでした。
    これからリーはどうなってしまうんだろうと
    落ち込みもしました。でも私が落ち込んだって
    リーに良い影響は与えないし、それなら
    リーのてんかん発作につきあって行くしかないと
    思ったんです。

    今のところは発作はおきてないので
    少し安心はしてます。でもこの間
    消化不良をおこしたリーはまた病院のお世話に(汗)。
    でも今は大丈夫♪沢山食べる「ほいどっ子」に
    もどりました(爆)

    あーちゃん #- | URL | 編集
  • 2009/11/25 (Wed)
    10:39
    お久しぶりです。

    久しぶりにブログ覗いてビックリです!!!

    リーくんもあーちゃんも大変でしたね(TωT )
    てんかんの発作が落ち着いてくれるといいのですね。


    とうとう雪が降っちゃっいましたね…
    リーくん
    寒いの苦手なのかな?
    本当に情けない顔で笑っちゃたよぅ~



    ももたん #7nflydWA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

