

クリスマスプレゼントが…

またまたご無沙汰しておりましたキキファミリーです。
実は仕事の忙しさプラス、リーくんがまた「てんかん発作」を
おこしまして、いろいろ大変な日々でございました。今は
幸い発作はおこしていませんが、発作を抑えるための薬を
常用することになりました(汗)でもこの薬で
辛い発作を抑えることができるのならと私達は思っております。

発作のおきてない時のリーくんはいつもと変わりません♪
とってもおちゃめなヤンチャ坊主!先日のクリスマスにも
私の両親からもらったクリスマスに大興奮です(笑)

k-2009-12-26-1.jpg
見てください↑この顔(爆)なんともいえない顔です(大爆)

k-2009-12-26-2.jpg
先日母がペットショップで購入してくれました。
リーが遊べそうなおもちゃが入った福袋みたいなものです。
もうそのかばんの中身が知りたくって知りたくって
覗き込んでます。

k-2009-12-26-3.jpg
唯一遊べそうなおもちゃを発見!ブルドックちゃんの顔です。

k-2009-12-26-4.jpg
はいはい…待て待て!

k-2009-12-26-5.jpg
よし!

k-2009-12-26-6.jpg
まずはなめなめ攻撃!

k-2009-12-26-7.jpg
そしてがぶっちょ!しばらくブルドックちゃんと
戦っておりました。ブルドックちゃんもピーピーと
鳴きながらリーくんに抵抗しておりましたが…
1時間もしないうちに鳴り止んだのでございます。

k-2009-12-26-8.jpg
「何かしら…何かしら…」とルルさん。

k-2009-12-26-9.jpg
そうです、無残にもブルドックちゃんは耳が
噛み千切られこんな姿になってしまいました。
やっぱり破壊魔リーくんです。
せっかくもらったおもちゃはもちろんお蔵入りに
なってしまいました(大汗)


2つのブログランキングに参加登録してます♪
1日1回ポチッと応援お願いします♪



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

