

雪ふったふった…

k-2009-12-27-1.jpg
いやいや…降りました雪。積もりました雪。
いつもの散歩道も歩きづらいったらありゃしない。
でも約1匹元気です…もちろんそれはリーくんです。

k-2009-12-27-2.jpg
見てくださいこのベストスマイル!
寒さなんて雪なんてへっちゃらです♪

k-2009-12-27-3.jpg
車の入ってこないところなので少し
ノーリードで歩かせました。

k-2009-12-27-4.jpg
すると見慣れない足跡…これって野うさぎ?それとも鹿?
そうそう鹿といえば…リーくんのてんかん発作などがあって
ブログに書かなかった鹿にまつわる出来事があります。それは

k-2009-12-27-5.jpg
これ↑です。これはトシの愛車エルちゃん。
無残にも左サイドがへこんでます。これは
鹿にやられたんです。会社からの帰りに…。

k-2009-12-27-6.jpg
助手席のドアはべっこりへこんでます。

k-2009-12-27-7.jpg
そしてタイヤのホイルには鹿の毛が…。
北海道の場合はけっこう平地でも鹿さんが
やってきて道路を横断するんです。
突然飛び出してくるもんですから避けきれないの
です。いつもなんとか鹿の突進を避けてきた
トシですが、今回はさすが左側からの突然の
飛び出しは避けきれませんでした。

k-2009-12-27-8.jpg
おおっとリーくんの鼻のアップ!!!
ちょっとブルーに入りそうな写真&お話でしたので
リーくんの鼻のアップでリラックス!

k-2009-12-27-9.jpg
ちなみにかなり日数はかかりましたがエルは帰ってきました。
みなさんも運転には気をつけてくださいね。


2つのブログランキングに参加登録してます♪
1日1回ポチッと応援お願いします♪



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

