スポンサーサイト


お留守番はクルマの中

k-2009-12-29-1.jpg
リーくんがてんかん発作をおこしてから、
ちょっと変えた事があります。
それはひとりでお留守番させない事です。

k-2009-12-29-2.jpg
言いだしっぺはこの人↑私の母テルちゃんです。
リーくんの事をとっても心配してくれてて
今やリーくんは私の両親にとってかなりのめんこになってます。
ミッキー兄ちゃんが虹の橋を渡ってからリーくんがしずんだ
気持ちを癒してくれたからだと思います。

k-2009-12-29-3.jpg
なので本日のお買い物も留守番はクルマの中です。
もちろん今の季節は寒いのでクルマのエンジンは
タイマーで20分かけて、その後はエンジンが止まっても
クルマの中も温まってるようなので1時間位はへっちゃらのようです。
まあ…買い物も超マッハで終わらせますけどね(汗)


2つのブログランキングに参加登録してます♪
1日1回ポチッと応援お願いします♪


スポンサーサイト

コメント

  • 2010/01/02 (Sat)
    04:52
    ももたんへ♪

    ももたん♪あけましておめでとうございます。
    今年もどうぞよろしくお願いします♪

    昨年はいろいろありましたが、
    リーくんも無事お正月を迎えることが
    できました。薬がきいているんだと
    思います。今年もホントどこでも一緒♪
    こんなに一緒だと仕事もいきたく
    なくなっちゃう私です(汗)

    ももたん&りょうたんにとって
    今年もハッピーな1年でありますように♪

    あーちゃん #- | URL | 編集
  • 2009/12/31 (Thu)
    01:47
    No title

    リーくん
    何処でも一緒e-343
    嬉しいねっ!

    でもでも・・・
    何処でも一緒の気持ち
    解るよー
    お留守番中に何か合っても困るもんね。

    発作が起きないのが1番なんだけどね。

    あーちゃん&りーくん
    今年は、ミッキーくんのこと
    病気のこと大変でしたね。
    来年は、きっときっと素敵な1年でありますように!!!

    今年も仲良くしてくれてありがとうです。
    来年もよろしくですe-420

    ももたん #7nflydWA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

