お留守番はクルマの中

k-2009-12-29-1.jpg
リーくんがてんかん発作をおこしてから、
ちょっと変えた事があります。
それはひとりでお留守番させない事です。

k-2009-12-29-2.jpg
言いだしっぺはこの人↑私の母テルちゃんです。
リーくんの事をとっても心配してくれてて
今やリーくんは私の両親にとってかなりのめんこになってます。
ミッキー兄ちゃんが虹の橋を渡ってからリーくんがしずんだ
気持ちを癒してくれたからだと思います。

k-2009-12-29-3.jpg
なので本日のお買い物も留守番はクルマの中です。
もちろん今の季節は寒いのでクルマのエンジンは
タイマーで20分かけて、その後はエンジンが止まっても
クルマの中も温まってるようなので1時間位はへっちゃらのようです。
まあ…買い物も超マッハで終わらせますけどね(汗)


2つのブログランキングに参加登録してます♪
1日1回ポチッと応援お願いします♪



COMMENT 2

あーちゃん  2010, 01. 02 [Sat] 04:52

ももたんへ♪

ももたん♪あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

昨年はいろいろありましたが、
リーくんも無事お正月を迎えることが
できました。薬がきいているんだと
思います。今年もホントどこでも一緒♪
こんなに一緒だと仕事もいきたく
なくなっちゃう私です(汗)

ももたん&りょうたんにとって
今年もハッピーな1年でありますように♪

Edit | Reply | 

ももたん  2009, 12. 31 [Thu] 01:47

No title

リーくん
何処でも一緒e-343
嬉しいねっ!

でもでも・・・
何処でも一緒の気持ち
解るよー
お留守番中に何か合っても困るもんね。

発作が起きないのが1番なんだけどね。

あーちゃん&りーくん
今年は、ミッキーくんのこと
病気のこと大変でしたね。
来年は、きっときっと素敵な1年でありますように!!!

今年も仲良くしてくれてありがとうです。
来年もよろしくですe-420

Edit | Reply |