スポンサーサイト


元気だからできるだよね♪

早くも3月も中旬をすぎようとしています。
キキファミリーは元気ですよ♪
リーくんは発作も起きず、おでぶ街道まっしぐら
だった体重の増加もなんとかおさまりました。
まあちょっと気をぬくと足を痛めたりしますが、
それでも元気いっぱいです。先日こんな↓写真を撮りました。
どうでしょう?

k-2010-3-16-1.jpg
「ふんわりニューなんとか」とリーくん♪

k-2010-3-16-2.jpg
「部分入れ歯用なんとかデント」とルル姉さん♪

k-2010-3-16-3.jpg
同じく「部分入れ歯用なんとかデント」とリーくん♪

k-2010-3-16-4.jpg
そしてお母さん事あーちゃんの愛用品
「レディースアンメルツなんとか」とリーくん♪

なんの意味もないのですが、買い物してきてソファーと
イスに寝てたリーくんとルル姉さんと一緒に撮影しただけなんです。
でもこういうちょっとおバカな事も気持ちが落ち込んでちゃ
出来ない事。今こうして出来るのはリーくんやルル姉さんが元気だから
できるんだよね♪さあさあ今度は何と一緒に撮影しようか(爆)


2つのブログランキングに参加登録してます♪
1日1回ポチッと応援お願いします♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

