

3月25日はリーくんの「うちの子記念日」&「8歳の誕生日」

昨日3月25日はリーくんの「うちの子記念日」&「8歳の誕生日」です。
↓この写真は2006年3月25日のリーくん初の写真です♪
20060326014812.jpg

そしてこれ↓が昨晩のリーくん。↑こっちがさすがに若いよね(爆)
k-2010-3-25-1.jpg

本日「うちの子記念日」&「誕生日」の晩餐です。
k-2010-3-25-2.jpg

↓良しのあとのバクバクのリーくん♪
k-2010-3-25-3.jpg

ごはんの後はキキとブースケの前で牛乳ちょうだいの催促アピール♪
k-2010-3-25-4.jpg

牛乳そそぎましたが…
k-2010-3-25-5.jpg

待て!
k-2010-3-25-6.jpg

よし!
k-2010-3-25-7.jpg

次はほねっこです…でも下あごが牛乳で白いんですけど…
k-2010-3-25-8.jpg

早食いになるので少しずつ…小分けです。
k-2010-3-25-9.jpg

じゃじゃじゃーん♪あーちゃんママことテルちゃんからの
リーくんへの差し入れです♪
k-2010-3-25-10.jpg

さあさあリーくん♪ハートや熊さん型にかたどった
温野菜を食べましょうかね♪
k-2010-3-25-11.jpg


みんなで乾杯です♪
k-2010-3-25-12.jpg

そしてお父さんとお母さんの乾杯です♪
k-2010-3-25-13.jpg

まずはお父さんから温野菜をゲッチュー♪
k-2010-3-25-14.jpg


次にあーちゃんパパことこういちくんから♪
k-2010-3-25-15.jpg

そして、あーちゃんママことテルちゃんから♪
k-2010-3-25-16.jpg

最後にあーちゃんことお母さんから♪
k-2010-3-25-17.jpg

そしてもらうだけもらえたら、私の近くでまったり♪
リーくんいつまでもいつまでも私達の側にいてね♪
k-2010-3-25-18.jpg
ありがとう♪



2つのブログランキングに参加登録してます♪
1日1回ポチッと応援お願いします♪



コメント

  • 2010/04/22 (Thu)
    06:32
    ワンズのママさんへ♪

    はじめまして…ワンズのママさん♪
    コメント&ご訪問とっても嬉しいです…
    ありがとうございます♪

    ワンズのママさんのしろちゃんも
    てんかん発作を…。今落ち着いて
    られるようでよかったです。
    我が家のリーくんは去年の10月に
    初めての発作を起こし、薬を飲むと
    発作をおこすことなく数週間たったので
    薬をやめて2ヶ月、完治ではないと
    わかっていながら発作を忘れかけてた
    時に連続の発作をおこしてしまいました。

    獣医さんがいくら「本犬は発作の時は
    苦しいわけではないですから、発作中は
    どんな感じの発作かをしっかり観察して
    教えてください」っていわれても
    あの発作の凄まじさは辛すぎます。
    今は薬を常用して効いてくれてるので
    安心しています。

    本当に本当にワンズのママさんと同じ気持ちで
    今の状態でよいから一日でも1時間でも
    長く一緒にリーくんといれたらと思ってます。

    私もワンズのママさんのブログにお邪魔させて
    いたきますね♪これからどうぞよろしくお願いします。

    あーちゃん #- | URL | 編集
  • 2010/04/22 (Thu)
    06:08
    たくもさんへ2♪

    リンクありがとうございました♪
    今アロマのお話を見させて
    いただいた時にリンク集で
    我ブログを発見しちゃいました♪

    不定期更新のブログですが
    これからどうぞよろしくお願いします♪
    たくもさんのブログへちょくちょく
    おじゃまさせていただきます♪

    あーちゃん #- | URL | 編集
  • 2010/04/20 (Tue)
    15:38
    No title

    はじめまして、、、。
    たくもさんのブログから お邪魔させていただきました。
    ワンズのママといいます(*^。^*)

    りー君 お薬のおかげで落ち着いているんですね、、、よかった、、。 家族の皆さんに もうすごく愛されてるのが ブログを読ませていただいて 伝わってきました(*^。^*)


    実はわがやのお兄ちゃん しろも、、全く同じで、、、。昨年3月に おおきな発作を 2回おこして、、お薬を半年飲み続けたら その間なにもなかったので一度お薬をやめました、すると、、1か月の間に また発作がが何回も、、。
    それ以来 ずっと飲み続けています。 時々震え等はありますが 毎日元気に いっぱいお散歩も行っています(*^。^*)

    いまの状態でいいので ずっとずっといまのままでいいので 一緒にお散歩に行けるといいなって 心の底から思っています。

    また お邪魔させてくださいね。

    ワンズのママ #5sEheL7k | URL | 編集
  • 2010/04/20 (Tue)
    14:36
    こんにちわぁ^^

    たくもです。。
    リンクありがとうございます♪
    こちらからもリンク貼らせていただきましたぁ ヽ(´∀` )

    たくも #- | URL | 編集
  • 2010/04/20 (Tue)
    08:34
    たくもさんへ♪

    はじめましてたくもさん♪
    コメントありがとうございました♪
    更新をあまりしてないブログですが
    これからどうぞよろしくお願いします♪

    あーちゃん #- | URL | 編集
  • 2010/04/19 (Mon)
    20:00
    はじめまして^^

    はじめまして<(_ _)>
    まだブログ初心者の
    たくもといいます。
    みなさんのブログを見て勉強させて
    もらってますφ(・ω・ )かきかき

    りーくんの下あごに牛乳がついてる写真可愛いですね^^
    温野菜も美味しそうでいいですね♪

    また遊びに来ます^^

    たくも #- | URL | 編集
  • 2010/03/31 (Wed)
    06:37
    ガーシュウィンさんへ♪

    ぼちぼち更新ですが元気ですよ♪
    私こそご無沙汰してしまって…。
    ホントこちらはまだまだ白いものが
    残ってます…ほんと寒かったですね♪
    てんかん発作は落ち着いてます♪
    リーくん元気元気です♪

    あーちゃん #- | URL | 編集
  • 2010/03/27 (Sat)
    18:57
    No title

    お元気でいらっしゃいますか。

    ご無沙汰です^^


       ふらっと立ち寄らせていただきました。
       今年は 寒かったですね~^

    リー君も まだまだ大丈夫!

    ガーシュウィン #qgmWZX.. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

