散歩

k2011-3-27-1.jpg


k2011-3-27-2.jpg

今日はとってもお天気が良かった。
雲はあったけど、風は冷たかったけど、
キレイな青空のもと散歩に行けた。

リーくんが旅立った後、なかなか散歩に行けず
職場に行くときだけ家を出た。家の中では
キキの旅立ちの後と同じ、キルトをチクチク作製、
時間がかかってたのがあっと言う間に完成して
しまった。

これではいけないと思い5日前から散歩に出てます。
でも散歩と言うより競歩に近い(汗)。
おかげでふくらはぎが痛いです(大汗)。
それでも続けたい…きっとキキもブースケもそして
リーくんも一緒に歩いてくれてると思うから。


スポンサーサイト

COMMENT 2

あーちゃん  2011, 03. 28 [Mon] 21:23

ガーシュウィンさんへ

ガーシュウィンさん
こちらこそご無沙汰してしまってごめんなさい。

リーくんは最後の最後まで生きようと
一生懸命頑張ってくれました・・・。
でも旅立ってしまったんです・・・。

とっても悲しく寂しく切ないですが
リーくんから沢山の愛情と幸せをもらったので
頑張る事ができると思います。

まずは行動を…競歩?速歩?とにかく続けます。

Edit | Reply | 

ガーシュウィン  2011, 03. 28 [Mon] 07:04

ガーシュウィンです

ほんとうにご無沙汰してしまい、 すみません。。。

リー君・・・・そうでしたか。。。。

  ママさん、 ほんとうに ほんとうに 御苦労さまでした。
  しばらく つづきますよね。
  。。。。

どうぞ その速歩 続けてくださいね。

Edit | Reply |