スポンサーサイト


今日は四十九日

k2011-4-23-1.jpg
リーくんが虹の橋を渡って今日で49日目…四十九日になります。
リーくんの温もりがこの手に体に感じることができなくなって
もう49日にもなるんだと思うと、とても寂しくて辛くなります。
あの大きな体をギュっと抱きしめることができなくなって
なんか散歩してるどんなワンコを見ても涙が流れてしまいます。

でも明日、合同墓所に納骨する事にしました。
そして10年も手放せなかったブースケと
キキのお骨も一緒に納骨することにしました。
リーくんを火葬してもらったベルコットさんの
合同墓所なら家から近いのでいつでもお参りに
いけますし、キキの友達でもあるしリーくんの
初恋の人ウェンディちゃんもいるし、
ミッキー兄ちゃんもいるし、お友達も沢山いるから
リーくんもブースケもキキも寂しくないと思います。

私達は辛いけど、キキ、ブースケ、リーくんの残して
くれた沢山の愛情と想い出があるから大丈夫です。
ちゃんと明日3人を送り出そうと思います。

スポンサーサイト

コメント

  • 2011/05/09 (Mon)
    19:13
    ももたんへ

    こちらこそご無沙汰ばかりして…ごめんなさい。

    リーのことをどうみなさんに伝えていいかわからず、
    今だに「何故リーが虹の橋を渡ったのか」をブログに書けずに
    います。もう少し時間が過ぎたら、書けるかなと思ってわ
    いるのですが。

    キキが虹の橋を渡った時は専業主婦だったので
    家にこもってばかりだったのですが、今は仕事で
    体を動かし、気持ちもまぎらわす事が
    できるので大丈夫ですよ。

    ももたん本当にありがとう…。
    またブログにお邪魔しますね…。



    あーちゃん #- | URL | 編集
  • 2011/05/07 (Sat)
    23:49
    No title

    ご無沙汰していました。

    リーくん
    虹の橋って…

    もうビックリ過ぎて
    なんて言っていいのか…

    あーちゃん大丈夫ですか?


    リーくん
    きっと今頃
    虹の向こうで
    ミッキー兄ちゃんと再会して
    キキちゃんとブースケくんに
    色々報告しているのかな?

    りーくんのご冥福をお祈りいたします。

    ももたん #7nflydWA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

