スポンサーサイト


忙しいなんて…

言い訳です(汗)。
みなさんお元気でしたか?
私達は「忙しい」なんて言い訳をしながらも
元気です(大汗)。

早いもので明日でリーくんが旅立って3ヶ月経とうとしてます。
なんか遠い昔のような…つい最近のことのような
まだもうろうとした日々です。

散歩もついついおろそかになってましたが昨日やっとひさびさに
散歩にでかけました。

k-2011-6-5-1.jpg


k-2011-6-5-2.jpg


k-2011-6-5-3.jpg

ちょっといつもと違う道を…。リーくんとは歩いたことがありますが
なかなか行かない散歩道です。リーくんといつも歩いた散歩道を歩くと
いまだに涙がでてしまうから…ちょっと違う散歩道へ。

木陰があって強い日差しの時は歩きやすそうな道です。今はこんなに
花が咲いているんですね…。白い花はなんて名前かわかりません。
でもご近所さんのお庭では咲いてるんですよね。ピンクの花は
我が家ではブースケつつじとよんでいるヨドガワつつじです。
ブースケもキキもリーくんもこのお花と一緒に撮影してます。

今日はとっても暖かかった…やっと北海道も初夏を迎えたって
感じです。

さあさあ…元気をだして明日も行きましょう♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

