スポンサーサイト


リーくんの月命日

最近…やけに早起きの私。本日も4時です(笑)。
別に不眠症とかではなく、健康的にお日様がのぼって
きたら起きる…そんな感じです。

トシのお昼のお弁当を作り送り出す…「いってらっしゃい♪」
そして今朝は散歩にでかけました。リーくんがいたらなあ~なんて
思ってます。でもひとりです…もう3ヶ月も…今日は月命日です。

先日のブログと同じくあまり行かない散歩道を今日も歩きました。

k-2011-6-6-1.jpg
今朝は苫小牧特有の霧がちょっぴり残った中での
散歩です。音楽を聴きながら、リーくんがリズミカルに歩くように…。

k-2011-6-6-2.jpg
そして緑濃くなる散歩道を黙々と…。

k-2011-6-6-3.jpg
すると…先日みた白い花は「ユキヤナギ」という名だということが
わかりました。

k-2011-6-6-4.jpg
そして歩みを進めると、リーくんが我が家にやってきて
まもなく来た公園にたどりつきました。ここでフリスビーをして
リーくんと交流を深めたんです。フリスビーを投げる私も素人。
受けるリーくんも素人。ふたりで自発的にはしゃいで遊んだのを
憶えてます。そしてその結末は…ロングリードいっぱいピーンと
張るまでフリスビーを追いかけ走ったリーくんと、そのリーくんを
追いかけ走った私。ロングリードに引っ張られ…私は宙に
浮きました(汗)。そして落下…引きずられ…(大汗)。
その後リーくん…「お母さん何があったのですか?」と
もどっては来てくれましたが、全身打撲の私…。そんな想い出も
もう一度…って思います。

k-2011-6-6-5.jpg
先日のブログにやっと初夏なんて記載しましたが、この花芽をみて
ますます思ってます。これはナナカマドという木の花芽です。
可憐な白い花を咲かせます。

k-2011-6-6-6.jpg
そしてこの空…初夏です…やっと初夏です。
今日は…今日は…リーくんの月命日です。
リーくん…会いたいよ…会いに来てよ…お母さんもお父さんも
待ってるよ。



スポンサーサイト

コメント

  • 2011/07/01 (Fri)
    21:19
    ももたんへ

    もう4時起きは習慣になってしまいました(汗)

    ももたんありがとう。
    リーくんは会いに来てくれると思います。

    今日から7月…。ホント早いです
    もうすぐ4ヶ月…もう夏ですね。

    あーちゃん #- | URL | 編集
  • 2011/06/30 (Thu)
    22:27
    No title

    4時って
    凄いですね~
    私は…早起きが出来ないので( ̄∀ ̄;)
    ある意味羨ましいです。

    リーくんが虹の向こうに行ってしまって
    3ヶ月なんですね。
    (もうすぐ4カ月ですね…)

    会いたいですよね。

    リーくん
    あーちゃんに会いに来てね。

    上手く言葉に出来なくって
    ごめんなさい…

    ももたん #7nflydWA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

