スポンサーサイト


はまってるよ…

P1000013.jpg


リーくんもだいぶ我が家に慣れたので
2階にパソコンをもどし以前からの定位置で
PCかちゃかちゃやってます。
するとリーくん2階のトイレの前がお気に入り。
いつもはドアの前で寝てるだけなのに
今日は両脇の壁に押されてるかのように
しっかりはまってます(笑)どうして?
まさか出れないわけじゃあないよね(爆)

P1000011.jpg


なにか圧迫されてるのってワンは好きなのかもしれない…
キキもそういえば狭い所に顔を突っ込んで寝るのが
好きだったからある種リーくんも好きなのかもしれない。
リーくんの面白い癖みたいのみっけって事かな?

スポンサーサイト

コメント

  • 2006/04/12 (Wed)
    13:24
    マミりんへ

    おぉ~同時アクセス♪
    雨だけど行ってきました。なんとキキの
    カッパ(そうそう…吾郎くんとタッキーくんと
    おそろいのを)着てね。暴れた暴れた(爆)
    やっぱりサイズは合わないようです。

    狭い所や挟まれそうなところって安心するの
    かな?大きい体してそういう行動するのは
    めんこいけどね(爆)

    あーちゃん #yiOEXdsQ | URL | 編集
  • 2006/04/12 (Wed)
    13:21
    ラッキーママさんへ

    そうですか…やっぱり似てます?
    ラッキーママさんのブログの中の
    写真のラッキーくんの表情はやっぱり
    似てるって思いながら見させて
    いただきました。でも実物のリーは…(汗)。

    北海道に親戚さんが多いんですね…
    もしかしたらですね♪血統書は頂いて
    ないので調べられないのが残念だけど
    もしかしたら?って思ってたほうが楽しい
    ですよね♪

    あーちゃん #yiOEXdsQ | URL | 編集
  • 2006/04/12 (Wed)
    13:17
    狭い場所がすき?

    タッキーもりーくんみたいなへそ天するよ~
    それに狭いテーブルの下も好きだしね。(笑)
    今日は雨だね・・・りーくん、お散歩行けたかな?v-279

    マミりん #flaVvIEU | URL | 編集
  • 2006/04/12 (Wed)
    11:45

    ぷぷぷっ リー君、その目&その姿!
    まるでラッキーを見てるようだわ~(笑)
    毛色といい表情といい、よぉく似てますv-237
    特に北海道にはラッキーの親戚犬が多くて
    本当に「もしや?」と考えてしまいますよ

    ラッキーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

