すこしだけ…

k-2011-7-25.jpg
赤いポロシャツを着たリーくんです。
この写真は今私の携帯の待ち受け画面として
いるものです。

なんか最近のブログはリーくんの月命日に
寂しい言葉をつづってばかりなので
今日は待ち受け画面の赤いポロシャツの
話から少しだけ…リーくんの事を。

この赤いポロシャツは私の姉がリーくんに
プレゼントしてくれたものです。
ゴールデンにポロシャツもなあ(笑)とは
思ったのですが、私もワンに服を着せるのは
好きなほうで、姉の気持ちが嬉しくって
もらってすぐに着せた時に撮影したものです。
この赤いポロシャツは結局1度しか着せ
なかったけれど、リーくんにはいろいろと
着てもらいました。もちろん寒い日用で
散歩の時にしか着せませんでしたけど。
ワンワンコートなんて名称をつけて
私の手作りで4着と、友人が作ってくれた
レインコート1着。ワンワンコートや
レインコートといってもとてもシンプルなもので、
頭さえ通せば後はおなかのところでマジックテープで
とめるだけ。でも1つだけ作製時に苦労したのが
リーくんのおちんちんの位置(爆)。
キキにもTシャツなどを作ったことがあるのですが、
キキは女の子。ブースケは男の子なのですが、
ブースケには作った事がなかった。
だからコートを着てもしっこがコートに
かからないようにおちんちんの位置を気に
しながら何度も仮縫いをして1着目が完成
したんです。なにせリーくん、男の子なのに
足をあげてしっこしないんですよ(笑)
女の子みたいにお座りスタイルだったんです(爆)
でもまたそこがリーくんの可愛いところ
だったんですけど♪
スポンサーサイト

COMMENT 0