スポンサーサイト


ブログの名前変更の理由

この度、ブログの名前を変更しました。

リーくんが3月6日に旅立ってから
約半年、寂しくて寂しくて…
いろいろ悲しい思いもしました。
知人の励ましの言葉にありがたく
思ったり、胸を張り裂かれそうに
なったり、きっとそんな事思って
言った言葉ではないのだけれど、
そう思って聞いてしまったら、悲しい
言葉としか思えなくなってしまって。
リーくんの最後を思いふり返ると
胸が苦しくなって涙が止まらなくって。

それでも、リーくんが残してくれた
沢山の楽しい嬉しい想い出を思い出して
頑張ってきました。でもキャンプも
今年はこれで終わりって言う時、
やっぱりワンが家族でいてほしいって
トシと二人で強く思ったのです。
キキ・ブースケ・リーくんとの
楽しい嬉しい想い出があればこそ
またそういう日々を過ごしたい、
泣いて過ごす私達の姿を3人とも
見たくないはずってって思いが強くなって
きたんです。

10月3日(月曜日)に新しい家族(ワン)を迎える
事を決めました。犬種はやっぱりゴールデンレトリバー
です。性別は男の子。

子犬育てはブースケの時から約13年経ってます。
ちょっとおっかなびっくりですが、キキの分も
ブースケの分ももちろん子犬時代を一緒に過ごして
いないリーくんの分もこの度迎える子犬を大切に
慎重におおらかに過ごさせてあげたいと
思っています。

その日々をこのブログに綴れたらと思って
ブログの名前を変更しました。
そして、私の趣味を綴った「あーちゃんのハンドメイド」も
こちらのブログに綴っていこうと思ってます。

キキ・ブースケ・リーくんの分も新しく迎える
子犬を大切にしていきます。そんな私達キキファミリーの
日々をこのブログに綴っていきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします。

トシ
あーちゃん


スポンサーサイト
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

