スポンサーサイト


いよいよ明日、子犬を迎えます

いよいよ明日子犬を迎えます。
ドキドキな気持ちでどうにかなりそうな私。
もちろん喜ばしい事でのどうにかなりそうです。

今回子犬を迎え入れるにあたって
ちゃんと家の中を整えたくて、
ゲージ等の用意ができるまで
ペットショップに預かってもらってます。

キキとブースケが使っていたゲージは
もう処分してしまったので新しい物を購入
しました。

kf2011-10-2-1.jpg
これは2階の寝室用のゲージです。

kf2011-10-2-2.jpg
これが1階の居間のゲージです。

このゲージそれぞれにタオルひいて、
水飲みノズルのオアシス(今は別の名前
なんだよね)をそれぞれ用意してあげようと
思ってます。

kf2011-10-2-3.jpg
それとこれは年代もの。キキが子犬時代に購入した
富士型ステンレス食器です。これはブースケも
使いました。でもリーくんは使えなかったんです。
なぜかと言うと、食器に自分の顔を映るからです(爆)。
リーくんはかたくなにステンレス食器では
水は飲みませんでした。嘘のような本当の話。
でも…ごはんや牛乳の時は大丈夫だったんです。

この代々受け継がれた食器を子犬に使用させようと
思ってます。

さあ明日、子犬を迎えに行きます。
実は名前も決まっているのですが、
それは明日子犬と共にご報告させて
いただきます。

楽しみにしていただけたら嬉しいです。


 人気ブログランキングへ
ふたつのランキングに参加しています。
1日1度ポチッとしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

