スポンサーサイト


やんちゃくん登場♪

kf2011-10-3-1
この子が我が家にやってきた新しい家族
ゴールデンレトリバーの男の子です。
名前はレックス(REX)です。
2011年(平成23年)8月8日生まれで
もうすぐ生後2ヶ月になります。

これは動物病院の待合室で撮影したものです。
レックスを購入したペットショップ指定の
動物病院で健康診断してもらうためです。
健康診断の結果、体重は約5kg。体温は39度。
心音も正常。検便も異常なし。異常なしです♪
よかった♪

ペットショップから動物病院。動物病院から我が家
まで、クルマの中で大騒ぎのレックス…ひさびさの
子犬育ての私はたじたじです(汗)。それでも
レックスを抱きながら子犬の香りに酔いしれてました(爆)

kf2011-10-3-2.jpg
家についてトシと一緒に撮影♪

kf2011-10-3-3.jpg
そしてご飯の時間♪ショップの店員さんからとっても
食欲旺盛だとは聞いてましたが、ホントに
食べっぷりは最高です。ご飯を食べてる間に、ちらかした
シーツを直そうとトシがゲージの中を
片付けてますが、レックスがご飯を食べ終わるのが
早くてなかなかキレイにできませんでした。

kf2011-10-3-4.jpg
そしてご飯を食べた後は寝んね♪
ホント天使です♪

kf2011-10-3-5.jpg
そしてまた起きては大暴れ!ゲージの中を何周も
走り回ってました。そしてまた寝んね♪
子犬ってこの繰り返しですもんね♪なんか
この寝方、へそ天もどき(爆)でもこの寝方って
嬉しいです。我が家が安心って事だから。

キキ、ブースケ、リー…このちびたんレックスのこと
見守ってね♪お父さんもお母さんも君達と同じように
レックスを可愛がるからね♪

それではまた明日もレックスの一日をご報告します♪
楽しみにしていただけたら嬉しいです♪

 人気ブログランキングへ
ふたつのランキングに参加しています。
1日1度ポチッとしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

