スポンサーサイト


レックスのはじめての事

我が家にやってきて一夜過ごしたレックス。
昨晩は夜鳴きもほとんどなく、疲れてたのか
爆睡でした。夜中に何回かはレックスのたてた
物音でおきましたが、大丈夫でした。

今朝もこのとおり↓

kf2011-10-4-1.jpg
オアシスで水を飲み可愛い姿を見せてくれます。


kf2011-10-4-2.jpg
レックスの癖みたいなものでしょう。
給水ノズルで水を飲む時にはお手手をどこかに
引っ掛けるのが癖みたいな感じです。

そして、レックスははじめてのお留守番を1時間ほどしました。
スーパーに買い物に行ってきたのですが、出掛ける前には「いってきます」
なんて言わずにそーっと家を出て、買い物が終わり家についても
声をかけないで、レックスを見るとちゃんと寝んねしてました♪

kf2011-10-4-3.jpg
そして今日は初めての事がもう一つ。それは掃除機との
遭遇。もちろんゲージからはださなかったの
ですが、もう掃除機に釘付け。

kf2011-10-4-4.jpg
少しだけ後ろにさがって、掃除機を観察中。

kf2011-10-4-5.jpg
そしてもう怖くないのか前進。しっぽもあがってきてます。

今日も私がトシがタジタジになるくらい元気なレックスでした。
明日はどうかな?明日もしっかりご報告します♪

 人気ブログランキングへ
ふたつのランキングに参加しています。
1日1度ポチッとしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

