スポンサーサイト


僕と遊ぼう!

2006-4-12-1.jpg


今日は雨の1日でした。それでもリーくんの散歩は欠かす
事ができません。なんたってうんピーを庭のトイレでは
してくれないんですもの。キキは庭のトイレでしてくれて
いたけど、リーくんの今まで育った環境もわからないので
雨でも散歩に行きました。でもこのままじゃあずぶ濡れに
なってしまう…だからキキの使用していた赤の
カッパを着せました。でもどうもサイズが合いません。
でもそのまま続行して散歩。夕方はリュウちゃんママ
特製のカッパを着用!小雨だったのでなんとか
濡れずにすみました。でも雨の短め散歩で退屈だったのか
トシが立ち上げると必ず(トシは今日は仕事はお休みでした)
「お父さん遊ぼう!!!」と催促。何度目かでやっと
トシが相手をしてくれました。リーくん超~ご機嫌♪

2006-4-12-2.jpg


とにかく遊びたくって仕方がない…そんな感じです。
でも約ひとり遊び相手が昼間もいるんですけど…
そう私です。リーくん遊んでくれません(涙)
私は散歩だけのパートナーなんでしょうか?

スポンサーサイト

コメント

  • 2006/04/14 (Fri)
    21:45
    マミりんへ

    ごめんね心配かけて…。
    りーくんは元気だよ。
    ただ食ってことに執着してないのよ。
    私が今まで接したレトリバーって
    食べるの好き!遊ぶの好き!人は大好き!
    でしょう。その中の食べる事に意欲が
    ないのよね。特に朝。やっぱりリーくんは
    1食の生活だったのかな?キキやブースケが
    1日2食だったからちょっと心配でね…。
    もちろん1日1食の子は沢山いるけど…。
    でもなんとか夜は食べてくれるので
    大丈夫です。だっておやつだって今まで
    キキが喜んで食べてた物に興味をもったのは
    ガムだけ…その他はほとんど見向きもしない。
    マミりんもこんなレトリバー見たことないでしょう。

    あーちゃん #yiOEXdsQ | URL | 編集
  • 2006/04/14 (Fri)
    11:38
    食べてる?

    あーちゃん、こんにちは。
    その後、りーくんの食欲はどう?
    缶詰もダメ?大好きなチーズはどうなのかな?
    具合が悪いとかじゃないんだよね。
    何か精神的なもの・・・?
    あーちゃん、心配だね。
    ▽・w・▽用のミルクとかを与えてみて様子をみてみたら?

    マミりん #flaVvIEU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

