スポンサーサイト


レックスのはじめての事2「風を感じて」

kf2011-10-9-1.jpg
我が家のわんぱくレックス…我が家にやってきて
今日で1週間です。食欲旺盛で元気一杯で
カミカミ大魔神で今は我が家の中心に
なってます。おしっこも10回中7回は
トイレできるかな?でもまだまだ気が
抜けません。それでも可愛いです。

そんなレックス、今日ははじめての事2です。
題名のとおり「風を感じて」散歩にでかけました。
といっても5種混合ワクチンがまだ1度しか打って
ないので、歩かせたり近所のワンちゃんと挨拶は
できません。だから5.6kgのレックスを
抱っこして散歩です。

kf2011-10-9-2.jpg
見てくださいこの不安顔…名付けて「フアンダースの犬」です。

kf2011-10-9-3.jpg
5分も抱っこしてると手がしびれてきます。
なのでトシと交代してもらいました。
風が吹いてきたり車の音に敏感に反応してました。
それでもまだ固まってちょっと体を動かすだけです。

kf2011-10-9-4.jpg
でもだんだん抱き崩れてきました。
さあさあお家帰りましょう。

ワクチンの2度目を打つまでは
歩き散歩はできませんが、少しづつ抱っこ散歩で
外の刺激にならしていこうと思います。

レックス早く歩き散歩できるといいね。
お外の散歩は楽しいよ♪

 人気ブログランキングへ
ふたつのランキングに参加しています。
1日1度ポチッとしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

  • 2011/10/10 (Mon)
    08:31
    メグやんさんへ

    やっぱり5.6kgは重いですよね(苦笑)
    男の子って足も太いし大きいし…ついでに
    態度もデカイ(爆)。

    男の子はブースケを育てたことが
    ありますが、こんなに大きくなかったので
    手がしびれてしまいます。

    でも今月末にはワクチンが打てるので
    それまでは頑張ります♪

    いつもの元気はどこへやら(笑)
    ホントに不安顔…でもそういう時にこそ
    父母である私達がしっかり守って
    あげるよって抱きしめてあげると
    安心してくれるんですよね♪

    あーちゃん #- | URL | 編集
  • 2011/10/10 (Mon)
    01:26
    NoTitle

    だっこ散歩デビューですね~
    5.6キロは重いですね これから大変だぁ~
    お散歩デビュー出来るまで頑張って下さいね^^

    フアンダースの犬 笑える~
    毎日がお勉強ですもんね
    レックス君 風気持ちよかったでしょうね(*^.^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

