スポンサーサイト


上手ねぇ~♪

kf2011-10-10.jpg
今日も元気なレックス♪
元気でハイパーでカジカジ大魔犬で
朝からたじたじの私。それでも
なんとか甘噛み=マジ噛みをかわしながら
遊んでます。

そんなレックス…今一番上手なのが
水飲みです。給水器のノズルの先を
なめなめお水を飲んでます。
やっぱりペットショップ育ちだからなのかな。
でもこのしぐさとっても可愛くって
大きくなったらきっと見れないだろうから
今限定の可愛い姿かなって思ってます。

a2011-10-9_20111010212349.jpg
そして今日はレックスの話以外にも私あーちゃんのハンドメイドも
ご紹介します。通販のフェリシモで購入した
手編みシュシュのキットで作製しました。これは今入院している知人に
プレゼントしました。レックスと一緒に2階のテレビをみている
時に作製してます。まだキットがあるので今度は自分用に作製しようと
思ってます。

 人気ブログランキングへ
ふたつのランキングに参加しています。
1日1度ポチッとしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

