スポンサーサイト


レックスの変顔とあーちゃんのその後

2日ほどブログの更新をおこったていました。
実は…やっぱり…そうなんです…あーちゃんは
おたふく風邪でした(汗)。母の話では幼き時に
かかってるはずなのに…。それでもかなり軽い
症状ですんだので、拍子抜けするほど元気です。

その間、レックスと時間をすごせたのでその時の
レックスの変顔を…。

kf2011-10-14-1.jpg
可愛い天使の寝顔です。これがいったんお目目ぱっちりに
なるとかみかみ大魔神に変身!!!そのかみかみ大魔神の
本当の寝顔はこれです!

















kf2011-10-14-2.jpg
白目むいてます(爆)

我が家の代々のゴールデンがいろんな寝方をしましたが、
レックスの場合はけっこう正統派です。これが大人に
なってもできたら、リーくんのようです。

そして私・あーちゃん…おたふく風邪のおかげで
レックスとまったりできたわけですけど、
それでも気をかけながら遠ざかるようにしてました。
ワンは人間の風邪はうつると聞いたことがあります。
それがおたふく風邪ならなおさら感染力が強そうだから。

でもおかげさまで、耳の下の腫れが
本日はほとんどひき、お医者さんから
仕事への復帰許可がおりたので日曜日から頑張って働きたいと
思います(明日は上司がお休みにしてくださいました)。

さあさあまだかみかみ大魔神のレックス…いつになったら
かみかみから卒業できるかな?

 人気ブログランキングへ
ふたつのランキングに参加しています。
1日1度ポチッとしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

  • 2011/10/17 (Mon)
    06:23
    ももたんへ♪

    ごめんね~報告に行けなくて…。
    バタバタと迎え入れる事が決まって
    ひさびさの子犬育てに奮闘してました(汗)
    そして+おたふく風邪(大汗)

    レックスはとってもやんちゃです、
    そしてとっても元気です。
    キキの子犬時代にもない
    ブースケの子犬時代にもない
    我が家最大級の暴れん坊です。
    でもリーの子犬時代がきっと
    こんな風だったんだろうなあって
    思いながら子犬育て頑張ります♪

    おたふく風邪はすごく軽い症状だけで
    済みました。耳の下は片方だけはれて
    口が開かない位痛かったけど、熱がない。
    先生も軽くすんでよかったと…ほっとしてます。
    昨日から仕事にも復帰してますよ♪

    心配かけてごめんね。

    あーちゃん #- | URL | 編集
  • 2011/10/16 (Sun)
    21:21
    うっひゃー

    めっちゃびっくりー!!!

    はじめましてレックス君♪
    イヤーン!
    めっちゃくっちゃ可愛いねっ(≧ω≦)ノ


    成長日記楽しみにしてますよー!!!


    きっと虹の向こうで
    キキちゃんもブースケくんもリーくんも
    レックスくんの成長見守ってくれてますね^^

    あーちゃん。
    おたふくなのー?><
    私は…
    やった事が無いのでめっちゃ怖いです。
    大人になると辛いって言うけど…
    あーちゃんは、経験ありなのね!?

    お大事にしてね。

    ももたん #7nflydWA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

