

初散歩♪

ひさびさ更新です。

我が家の元気印のレックス…家族の一員になって
早くも今日で1ヶ月経ちました♪体重は1ヶ月で約倍の
9.5kg♪食事の量も50gから100gになって
すくすく育っております。

10月28日にリーくんがお世話になってた動物病院で
2度目の6種混合のワクチン接種も終わって、
1週間位で散歩してもOKだよと許可もいただいたので
本日初散歩しました。

kf2011-11-3-1.jpg
数日前からリードやカラーにはなれさせては
いて、家の駐車場のアスファルトの上でも歩く練習を
してたのですが、家の敷地外に出たのは初めてなので
大興奮です。

kf2011-11-3-2.jpg
右へ左へとふらふらは歩きますが、なんとかリードを気にしないで
歩けるようになってきました。

kf2011-11-3-3.jpg
散歩のコース的にはリーくんとキキの時にも歩いた、最短距離コースです。
それでもレックスにとっては初の散歩なので途中でお疲れモードに
入り、トシにだっこしてもたいました。

kf2011-11-3-4.jpg
そしてお家に帰ると興奮冷めやらぬ様子はありましたが、
2階のゲージ(サークル)に入れると即爆睡です。

今日はきっときっと、夢を沢山見てうなされるんじゃないかな?
さあさあお天気の良い日はどんどん散歩にいこうね♪

 人気ブログランキングへ
ふたつのランキングに参加しています。
1日1度ポチッとしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

  • 2011/11/07 (Mon)
    22:23
    メグやんさんへ

    散歩が楽しくって仕方がないようです。
    私達夫婦が玄関に行くたびに
    連れてって!!!と催促の嵐です。

    今日もルンルンとお散歩しましたが
    外飼いのワンちゃんに吠えられたり
    刺激が多い散歩だったようです。

    こういう日をすごして大人になって
    いくんですよね。

    あーちゃん #- | URL | 編集
  • 2011/11/06 (Sun)
    23:28
    NoTitle

    お散歩デビューおめでとう~^^
    今ではもう お散歩が楽しくてしょうがない頃でしょうね
    レックス君しっかりした手足で
    大きくなりそうですね~(*⌒∇⌒*)

    メグやん8707 #- | URL | 編集
  • 2011/11/05 (Sat)
    18:03
    マイロくんとタバサちゃんへ

    お天気が良い日に連れていくからね♪
    リーくんと同じようにレックスのお友達に
    なってください♪

    あーちゃん #- | URL | 編集
  • 2011/11/04 (Fri)
    22:38
    NoTitle

    レックス、かわいぃ~v-286
    早く逢いたいなぁ~v-342

    マイロとタバサ #ewLY7bNw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

